最新のG7情報だ!

2014年3月9日日曜日

今日のオサレ共のあがき











こんにちは。よーぐるです。

















今日からはできるだけ毎日投稿したいと思います。


















書き溜めとかしてみようかな。時間ある時にでも。


















さて、














今日のオサレ★ハンターズはというと…




















圧倒的大差ッ!圧倒的大差ッ!













特に狩人祭への注力が主でした。













今朝のシクレ(am6:00~8:00)では










写真はありませんがブルファンゴの討伐でした。











一回で99魂はいったのでそりゃもうテンションあがってました。












ですが













やはり早朝…












乗り気じゃなかった猟団のメンバーは疲労困憊w













さらにw












前日(pm23:00~25:00)の




























ギョギョヴォルガノス変種の狩猟でのシクレ














最後までやり続けたので…













察しのよくない方もお気づきですね?

























気づかなかったやつ、おまえは祭り向きの人間だ。

















みなさんの顔は












(*^_^*)シクレガンバリマショウネ!
















































もう寝ませんか(切実)と言わんばかりの表情のメンバー達






















状態に。













しかし



















その努力あってか、

















当初、














「個人で祭魂2000いけばよくねwwwww」といっていたオサレは…




































狩猟の地へと趣き…


























お昼のシクレ「適正グラビモス」







ひたすらこなし続け






















ちなみに僕のホルクの名前は「下僕」です













逃げるグラビモスには目もくれず我先に剥ぎ取る醜態を晒すオサレ共を確実にしとめ続け…





















結果



























上から、
団長→4890
タラオ→4345
僕→4198
14→2003









さすが団長ですね。なんだかんだいって一番努力なさっているなんて…尊敬します。


って書けば閲覧者から団長への株あがるっしょw














こうなりました。













この調子なら祭り終わるころには全員5000超えてそうです。




















って、まてよ…
































あれ?こんなにやる気に満ちた団だったっけ?



















僕がこの猟団と関わりを持った当初は「ん、飽き

が口癖だった気が…

















でも、






















僕は今の猟団の方が気に入ってますヽ(^o^)丿





どう?なんか好感度上がってきた感じ?















では、最後になりますが




















宣伝します。






壮絶な新人獲得への欲求を体現したメンバー


オサレハンター熱烈歓迎!






我々、オサレ★ハンターズでは、祭り期間外で初心者・凄腕・暇人を募集しております!

















加入申請はまず よーぐる に個人チャットもしくはショートメールにてお知らせください。

いきなり団長におくると面倒くさがるのでw僕に非難がくるのでおやめください。












次回更新をおたのしみにm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿